今日はスカパーデイリーニュース
のお仕事でした☆

今日から衣装がスーツ風になりまして(;^ω^A
$岩崎千明オフィシャルブログキリッとです!!背筋もしゃんとします!!
出来ないけどデキる女風気取ってみました(笑)

全身はこんな感じ!!
$岩崎千明オフィシャルブログ

めざにゅ~とはまた違った感じです(*゚ー゚*)


紺のスーツて・・・
甲南女のときの制服思い出す~!!笑
大学に制服??あったんですよ(*^▽^*)ノ
大事な式とかに着る感じの(^∇^)ノ

では☆
明日もデイリーニュース頑張ります☆





PS
名古屋からわざわざ
スカパーまで会いに来て下さった方
ありがとうございましたm(u_u)m☆