日本代表やってくれましたね!!
やった~о(ж>▽<)y ☆!!

めざにゅ~本番中で全く見られなかった
けど、日本が勝利に近づいてく瞬間を
速報というカタチで伝えられて私も興奮しました!!

そして!!
きょうはもうひとつHAPPYなことが☆

未央ちゃんのバースディだったのラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ

ケーキとたくさんのプレゼントに囲まれ
幸せいっぱいの未央ちゃんドキドキドキドキ
$岩崎千明オフィシャルブログ

プレゼントのルームウエアを
体にあててみる未央ちゃんドキドキドキドキ
$岩崎千明オフィシャルブログ

そしてそれを写メに撮る綾ちゃん(笑)

おめでとう!!未央ちゃん☆☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それから!!
お知らせですラブラブ
cent. Force fresh & sproutという
オムニバス写真集が発売されます!!

$岩崎千明オフィシャルブログ

巻頭巻末はまさかのちあきこです!!笑

気になった方はコチラ↓
リボン是非ご覧くださいリボン

また詳しく載せますねラブラブ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆