もうすぐ日本VSカメルーンですね!!
ドキドキしてきました!!

ワールドカップが始まってから
寝不足気味の岩崎です(笑)

そしてブログもさぼり気味に
なってしまいスミマセン(/TДT)/

それではまとめてご覧ください(>_<)!!

まずは木曜のめざにゅ~衣装☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

金曜日の衣装~☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

金曜はその後、深夜2時からスカパー番組
月~金担当の三浦サンの見学!!
$岩崎千明オフィシャルブログ
MCのうじきつよしさんから
サッカー観戦で行った海外のお土産チョコを頂いて
一睡もしていなかった二人はかなり癒されました(笑)ラブラブキラキラ

そして仮眠をし、夕方からめざにゅ~決起集会へ!!
初めてめざにゅ~6人娘が集まって
ご飯を頂きました☆
みんなほろ酔いでかなり楽しかったです!!

写真取り忘れちゃったよ~(ノ◇≦。)


私はその後スカパーの本番があったので
早めに失礼し・・・
仮眠し・・・

初めてのデイリーニュース本番!!
$岩崎千明オフィシャルブログ

かなり緊張しましたがうじきさんにもスタッフさんにも
お褒めの言葉を頂き、ほっとしました(*v.v)。!!

これからも土曜日、日曜日、
よろしくお願いします!!


あっ!!
衣装撮り忘れちゃった!!

次、ちゃんと撮って載せますね(;´ω`)ノ


では!!
皆さんも一緒に日本応援しましょう!!


がんばれ~!!

ニッポンо(ж>▽<)y ☆!!