ただいま~☆

まだ詳しい事は言えないのですが
新しく担当させて頂く番組の皆さんと
お食事会に行ってました☆


さてさて☆
今日の衣装はこんな感じラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ
ワンピースやで~ワンピース音譜


テナ感じで写真撮ってから
衣装合わせの時間まで
控え室でゴロゴロしていると・・・

美郷ちゃんが7時前のお天気のため
上着を取りにきたの音譜
$岩崎千明オフィシャルブログ
見ていると、どうやらピンクと白の上着の
チョイスに苦戦していた様子だったので。。

「ん~。シロだね!!笑」

と冗談半分で言ってみたら

「じゃぁそうしよ~おっラブラブ
ってチアキチョイスにしてくれたの( ´艸`)

えぇコやわ~ぁ(´∀`)ラブラブ






おっともうこんな時間??!

亜季ちゃんココちゃんとお散歩したことも
書きたかったんだけど
明日にするね~(*^ー^)ノ


ではまた早朝にお会いしましょドキドキ