昨日は友達3人と代官山でお茶しました~☆
$岩崎千明オフィシャルブログ

それにしても昨日の岡田ジャパン(。>0<。)!!
頑張ってくれましたが結果負けちゃいましたね(ノ◇≦。)
次のコートジボワール戦、頑張ってほしい(>_<)!!


さてさて、遅くなりましたが先週の衣装の紹介ラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ
4時台☆

上着を脱いで5時台☆
$岩崎千明オフィシャルブログ
可愛らしい花柄に黒色が
入ってるのって何か好きドキドキ

こんなワンピースの日も星
$岩崎千明オフィシャルブログ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そうそうドキドキ
モコさんがちょこっとカットしました(*^▽^*)ラブラブ
$岩崎千明オフィシャルブログ
トリマーのお姉さんにひまわりのリボン
つけてもらったんだって~(*^o^*)ドキドキ

夏のおしゃれだね( ´艸`)(笑)