今日もめざにゅ~見てくれてありがとラブラブ
見られなかった方にチョットだけご紹介するねクマ音譜


今日のココ行こは北千住~!!
北千住はあの松尾芭蕉が「奥の細道」へ旅立ったと
いわれている出発地点の街なんですって~!!

そして現在はファッションビルや大学が次々と出来ていて
歴史と新しさが組合わさったような街でした☆

ということでVTRにはありませんでしたが
とある大学におじゃま~アップ
$岩崎千明オフィシャルブログ
もう~(≧▽≦)!!みんな元気元気!!(笑)
気付くとたくさんの学生さん達に囲まれていました(笑)
ひゃ~!!パワーもらいましたぁドキドキ!!

ご飯を食べたのは「HANOI & HANOI 」という
ベトナム料理屋さんナイフとフォーク星
$岩崎千明オフィシャルブログ
とっても雰囲気がいいお店の二階!!
一軒家を手作りで改装したんだって!!
$岩崎千明オフィシャルブログ
ベトナム風「豚の角煮丼」も最高!!
おいしかった~ラブラブ

あと、北千住には「ドンレミー」という
コンビニデザートのアウトレット店もあるの!!
ほとんどの商品が3割引で
販売されてるってビックリヽ(゚◇゚ )ノ!!
$岩崎千明オフィシャルブログ
みんなにもおすそわけラブラブ
喜んでくれてよかった~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

OA終わり、スタイリストさんと衣装合わせドキドキキラキラ
$岩崎千明オフィシャルブログ

この衣装、何曜日に着るのかな~??


今日も応援ありがとうドキドキ
リボンCHIAKIリボン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆