んちゃ~(´0`*)ノラブラブ
3時間3時間睡眠から起きたchiakiです王冠1


さてさて今日のめざにゅ~は
皆さんのコメントから
たまには髪の毛アップにしてみようかな~なんて
思ってアップにしてみました(笑)
$岩崎千明オフィシャルブログ
どですかね??
後ろはこんな感じになってマスドキドキ
メイクさんってすごいですよね~!!
ものの15分でコレ作っちゃうんですから!!


そうそう(^▽^;)
今日のマルシェはお祭りスタイルで、
綾ちゃんが未央ちゃんにジャンケンで
負けちゃったから私食べられなかったのヽ(;´ω`)ノ
$岩崎千明オフィシャルブログ
でもね、終わった後にちゃっかり頂きました「こめあめ」( ´艸`)
水飴みたいでおいちかった~音譜

そして、今日の衣装はドキドキ
$岩崎千明オフィシャルブログ
白シャツにピンクのリボンスカートでしたドキドキ


コメントにお答えして私物紹介クマラブラブ
私のお仕事用Bagはコチラ星
$岩崎千明オフィシャルブログ

たっくさん荷物が入るPRADA使ってるよ~ドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつも応援ありがとうラブラブ
明日はココ行このコーナーもあるし頑張りますドキドキリボン