みなさまこんにちは~クマドキドキ
久しぶりのちあきこです(*^o^)乂(^-^*)リボン

$岩崎千明オフィシャルブログ
昨日二人で美容院に行ってからランチしましたナイフとフォークいちご

それでこの写メをケータイサイトの方のブログに
UPしたんだけど、なぜか皆さんからのコメントが
出来ない状況になってしまってたみたいで・・・

亜季ちゃんと「せ~のっ!」って言いながら
同時に送っちゃったからかな??(;^_^A

何にせよ「コメントしたかったのに~!!」
って方にご迷惑かけちゃってゴメンナサイ!!

ということでコチラにも同じ写メを載せてみましたラブラブ

前回のコメントで教えて下さった方
ありがとうございますm(_ _ )mドキドキ


そうそう!!
最近ネイルもチェンジしました音譜
$岩崎千明オフィシャルブログ
パステルカラ~(^_-)☆恋の矢
綾ちゃん未央ちゃんに「マカロンみたいでかわい~☆」
ってお褒めの言葉を頂きましたよん( ´艸`)ラブラブ