このダンディーなおじさま、
一体誰だと思います(*^ー^)??
$岩崎千明オフィシャルブログ

実はめざましテレビのナレーションを
されている森功至さんです(*^o^*)!!

なんと!北斗の拳や機動戦士ガンダムにも
声優さんとして出演していたり、
ほかにも挙げるときりがないくらい
出演されている凄すぎる方なんです(≧▽≦)!!


普段「めざにゅ~」と「めざましテレビ」
のスタジオが違うため、なかなかお会いする事は
できませんが、廊下やエレベーターでバッタリ
お会いすると、こんな私にも必ず声を掛けて下さり
アドバイスをくれるのです☆

ちょっぴりコワオモテですが( ´艸`)
(森さんごめんなさい 笑!!)
タバコではなくパイプキセルを愛用してるとこなんか
もう!!すっごくシブいんですよ(*^▽^*)!!
ほんとダンディ~アップ

これからもご指導のほどよろしくお願い致しますクマキラキラ






あっ!
バターサンドを下さった先輩という方が分かりました(^∇^)!!
斉藤アナウンサーさんのお土産だったそうです(*^▽^*)ラブラブ