今日はめざにゅ~が終わってから
携帯サイトの撮影でしたラブラブ

っといきなりですが
ここでクイズ~!!笑


次のうち↓↓
どちらが岩崎千明でしょう~??笑

$岩崎千明オフィシャルブログ

分っかるかな~?( ´艸`)

おっ!!
すぐに分かった方は素晴らしい!!笑




正解は↓


$岩崎千明オフィシャルブログ

右が岩崎千明でした~!!ドキドキ

お洋服もおそろいだから難しかったかな~(≧▽≦)??


携帯サイトの方にもたくさんの画像や
亜季ちゃんとの写真がUPされてゆくと
思うのでチェックしてみて下さいねラブラブ


明日のココイコのコーナーは未央ちゃんが担当です☆
是非ご覧下さいラブラブ
私は明日ロケなので頑張りま~す!!