加藤あーこの喉の調子が土曜日くらい?からよくないらしく
見ていて声を聞いていてかわいそうになります(*_*)

はやくよくなれぇ~(>_<)!!あせる


でも私の携帯で勝手に自分撮りをしているくらいなので
喉以外は元気みたいです(笑)
岩崎千明オフィシャルブログ

そうそう!
今日はいつも本番終わりで差し入れをくださる
スタッフさん(のなさん)から意外な差し入れが!!

それは食パン!!えっ

しかもハムにチーズにバター、卵も!!


かなりビックリしましたヽ(*'0'*)ツ!


なのでみんなで早朝クッキング♪


のなさんのオススメは
バターを塗ってチーズとハムをのせ、
パンの周りをマヨネーズで囲み、
その中に卵を割ってトーストするというもの!!


参考にさせてもらったのですが、
生卵がパンからはみ出し大変なことになりました(^_^;)

なので結局お弁当の中にあったゆで卵を潰してのっけて
焼くことに(^▽^;)

岩崎千明オフィシャルブログ


皆さんのオススメの食パンクッキングは何ですかラブラブ??

私のオススメは食パンでつくるピザもいいけど、

もうひとつは~

薄くケチャップを塗って
とろけるチーズをのせ
薄く縦に切ったウインナーを載せて黒こしょうをふりま~す音譜
そしてトースターへ☆
できたところでフライパンで焼いた
半熟目玉焼きをのせ完成ドキドキ!!

バジルをトッピングすればなおおいしいです(≧▽≦)音譜

今度作ったらまた画像のっけよ~っと(^o^;)