じゃ~んドキドキ今日の衣装ワンピースキラキラ
ピンクのひらひらワンピです(*^▽^*)音譜

岩崎千明オフィシャルブログ

たまにこういう衣装を着ると
女の子でよかった~ドキドキって思いますね音譜



そうそう、そうなんです(笑)
昨日美容院いってきました美容院

一緒に美容院行くと言えば・・・
「亜季ちゃん」です!!(笑)


岩崎千明オフィシャルブログ



またまた似た感じになっちゃったクマドキドキクマ



後ろから見ても・・・(笑)

岩崎千明オフィシャルブログ

似てる・・・。
ちょっとした色違いだけや~ん( ´艸`)
服一緒だったら絶対分かんないかもσ(^_^;)



美容院の後はお買い物音譜
大好きな和歌山喜集館行ってきました(^-^)/


真剣に見てたら亜季ちゃんに激写されちゃった↓(笑)
岩崎千明オフィシャルブログ

自分で見て笑っちゃった(笑)
だっておいしそうなものがいっぱいあるんだも~ん!!

亜季ちゃんを初めてお店に連れてったんだけど、
「わ~!!ヾ(@^▽^@)ノテンションあがる~!!(≧▽≦)」
「関西なつかしぃ~o(^▽^)o!!」

って言ってたよ(-^□^-)ラブラブ


みなさんも是非行ってみて音譜