今日のめざにゅ~終わりラブラブ
今日はストレートで~音譜
髪の毛つやつや~(*^▽^*)キラキラ



実はね~音譜

昨日美容院に行ったのです~美容院ラブラブ
イェイо(ж>▽<)y ☆



いつも通り、、、


あきちゃんと(^▽^;)ノ音譜

最近登場率が高いような~σ(^_^;)?



美容院の後はお買い物~音譜
私がこの日着ていたジルのワンピの
色違いを発見~ドキドキ


結局あきちゃんも買うみたいワンピースラブラブ
私はポッケが♡になったニットとパーカー買いましたドキドキ



そして今日!!



事務所に行くとまたあきちゃんがいました(;´▽`A
なんだか毎日会ってる気がしますf^_^;笑





このあと私はラジオのお仕事で千葉へクマ


こんな感じでやっております音譜
ハワイの音楽や情報を色々お伝えしています虹
是非聞いてみてくださいね~ラブラブ
メールやリクエスト曲も待ってますっドキドキ



ではよい週末をドキドキドキドキドキドキ