20080429130725.jpg
更新遅くなっちゃってごめんなさい!!
これからちょくちょく書くように心がけますね(>_<)

今日は本当にぽかぽか陽気でしたね♪
みなさんはどんな休日を過ごされましたか??o(^-^)o

私は横浜に行ってきましたよ♪
中華街があったり石畳や街並みもなんだか神戸と似てるなぁ~と思いながら、ほんのり香る海の香りに誘われ海岸の方へ♪

すると偶然にも土曜のウェザにゅ~で紹介した氷川丸を発見!!
キャー(o≧∇≦)o
おっきい~!!
お天気カメラで見たのと、実際に見るとのではやはり迫力が全然違う!!
しかも歴史を感じる雰囲気が素敵☆

飛行機もいいけど船で世界一周旅行とかもいぃなぁ♪
今、船内を公開しているみたいなので皆さんも是非行ってみてはいかがですか(o^-^o)♪



あっ!
めざにゅ~の衣装が4時から5時で変わっているのは着替えているのではなくて、もともと二枚着ているのを一枚脱いでるんです♪
短時間で脱がなければいけないので、まだ慣れてない私はいつも焦ってしまいます(>_<)!!