LAURIERでもライターしてます♬ローンチパーティの様子、、、 | さえみるの今日もサエてる♡

さえみるの今日もサエてる♡

♡管理栄養士
♡広告モデル
♡元教員







前回は
TBSのnoshの記事を紹介しましたが

エキサイト(株)のLAURIER(ローリエ)でも
beautyやLifestyleなどの記事を
書いています(///pωq///)♡




今回はみんなが気になる
海外の有名人も行っている
ダイエット法



{579AF1D4-9A64-4992-A195-6E657BB1F809}






それから
梅雨明けはしたようですが
まだまだ昨日のような大雨の日には使える



{A76E2C26-1F23-43F6-B286-BE517ACABE0F}




などを書いています♡



ローリエはまだ始めたばかりですが
この間のローンチパーティに
参加させていただいたのです♡

これからもっとたくさん
みなさんに少しでもプラスになるような
記事を書いていけたらいいなあと
思っています💓



ローンチパーティの様子も
ちょこっと紹介💓



{50C11461-9123-420A-8206-EE72EA3D0EFC}



こーんなかわいいくまたんいた💓

ドレスコードはピンクなので
会場は大好きなピンクで包まれました♡

メリゴー
(メリーゴーランドの略)
も、あってテンションあがったあ💓


{89252819-455D-4B9C-8E27-1C3CA87A7E12}



なかなか屋内で
乗れるものではないですね💓w

このあと結局みんなでお馬さんに跨り
3.4周遊んでもらいました💓😍

落ち着いたところでみんなで
写真を〜♡



{C5CB1C65-E10F-494E-853D-1A3E8D1D0AB1}



左から
小祝麻里亜ちゃん
佐藤瀬奈ちゃん
小谷津友里ちゃん
さえみるです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

4人とも
タレント枠で記事を書いています💓

他にも
水沢アリーちゃん
安田レイちゃん
ジュリエットさん
松本莉緒さんなどなど

有名人の方も書いています💓



そうそう、この日は
あやのんにも会ったよ〜♡
 


{99D04339-AFD5-4FB6-9535-ECD599692292}

 

お土産もたっくさんもらって
HappyなPartyでした💓



{047502B2-D84B-45B9-89BB-334D2E3B28F3}




これからも
ローリエの記事をチェックしてください♡




さえみる。