さえみるの今日もサエてる♡

♡CanCam・Ray読者モデル
♡管理栄養士・栄養士
♡ライター「nosh」
♡元公務員


テーマ:





昨日は待ちに待った
初めてのヒーリングボディケア💓


東銀座駅最寄りの
hicetnunc(ヒットエトヌンク)へ♪



{E7151646-D381-4A6F-9D31-C63652D80F02}


ヒーリングって
前から気になってたの♡

周りの読モ友達が通ってたりして
行ってみようと思って♡



まず
ヒーリングとは...



痛みや、強い圧もなく 
仙骨と頭蓋骨を中心に軽く触れるだけで
身体と心の不調を整え
滞った感情を解放していくミラクルボディケア。

表情が柔らかくなり、
しなやかな美しさがUP。

思わず見とれてしまうような
圧倒的な存在感を生み出し
あなたの内側から溢れるような魅力を
最大限に引き出します。


とのこと♪

コトバだけではわからないかもだけど
なんだか、とにかくすごそう!!



  


いざ、施術!!

お洋服をお着替えして~♪


(before)
{BA12ED94-D976-485E-BFB1-5A51814CFD8D}



整体とかって
ジャージ持参だったりするけど
それがないから楽チン!♡


そして、ベットへ...



{5CDB6065-12F4-459F-83E0-DE6A7725677A}



仰向けになって
天音さんに全てを託します。

ゆっくり呼吸~

優しく触れられてるだけで
なんだかポカポカ。

無理に押したり引っ張ったりはせず、
ただ触れてるだけで
いろいろと感じとってくださり
骨盤がこっちが開いてるとか
胃が弱いだとか
パパっと言い当てていくのです。

バレーボールで負傷していた足を
かばってしまっていたため
骨盤が歪んでしまって、
胃はストレスで荒れてしまうくらい弱い。
当たってるんです

私の体に手を触れるだけなのに
どうなってるんだろう!

ほんとーに不思議♡
{EA67A233-AFDE-43A8-8EFD-4328C0A4C79A}
顔の施術中は
少~しウトウトしていて
「おしまいです~」と言われて
あれ?身体が楽ちん!びっくり!

朝早くから撮影やお仕事で
疲れているはずが元気マンマンにハート

1時間以上も横になっていたのに、
すぐに
ぱっ!と起き上がれて
顔を見たら、、、!!

あら不思議。






(after)
{4E7FE8EE-993D-407F-9862-009F7F6E8DFC}



目がぱっちり!

表情が違う!

before(上)after(下)なのだけど
まず、afterは寝て起きた顔に見えないよね?



{C202307C-C874-4EA2-8DD9-D56E02B724A0}



起きてすぐにこうやって笑えますか?💓
しかもこれ自然な微笑みなの!

自然にやっちゃうの!

変化がすごすぎて!!

写真じゃ伝わりにくいかもしれないから
みなさんぜひ体験してみてほしい💓


と思ったら天音さんから
素敵なお話をいただきました、、、





\( ˆoˆ )/

「岩根沙恵子のblogを見ました!」で
ヒーリングボディケア90分コースを
なんと「半額💓」にしてくださるとのこと!


通常16000円のところ
8000円\( ˆoˆ )/💓

ほんとに一度行っていただきたいです!

お疲れの方!
スパではなくて一度ヒーリングへ
行ってみてはいかがでしょうか?💓



!強い痛みはマッサージが苦手な方
!疲労感を回復したい方
!身体の内側から綺麗にしたい方
!豊かな表情と目力を手に入れたい方
!骨盤の歪みをとりたい方
!内蔵の機能をあげたい方
!小顔になりたい方
!姿勢を美しくしたい方
etc...

これはみなさん当てはまるのでは?


 



アクセス情報ーーー!


「hic et nunk(ヒットエトヌンク)」


東銀座駅からすぐ!
ちなみに銀座駅5分くらいでした♡


♡営業時間・定休日♡
10:00~19:00までの
定休日(月・火)です。

♡住所♡
東京都中央区銀座3-11-19
銀座エスティメゾン1409

1Fにファミリーマートがあるので
わかりやすい建物です!



{78C658A3-7796-48A5-8736-2830308AFD4E}



最後に天音さんと...♡
(ブレブレですが(´・ω・`)💦)
 

{E938D385-D3AB-45CA-B3C4-AD6FF9ED04FC}



実はお酒を飲まなければ
もっと効果が見れちゃうんだとか!♡

ほんとに撮影の前に駆け込み寺で
使ってしまおうかと思っています
\( ˆoˆ )/

天音さんに出会えてよかったですし
ヒーリングを体験できてよかった...♡

サロンもとーっても居心地がよくて
お仕事なければずっといたかったくらい
(´,,•ω•,,`)♡

天音さん、ありがとうございました♡
m(_ _)m





さえみる。



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。