BS-TBS「焼肉女子会&MORE」!予備軍に力を...! | さえみるの今日もサエてる♡

さえみるの今日もサエてる♡

♡管理栄養士
♡広告モデル
♡元教員







とりあえず








大変長らくお待たせいたしました
(´,,•ω•,,`)!!



とうとう
プラテレで動画がアップされました!





{83F3BF8A-B53D-4BB9-8061-FF66DBA787E1:01}



さえみるが
いろいろなルームウェアを着て
とーっても簡単にできる
アニマルスイーツを作ってます!





この動画のPV数で
来月収録に呼ばれるか決まります。

5月31日0:00~0:30の放送
BS-TBS 焼肉女子会&MOREには
私たち予備軍6人は
オープンニングダンスでしか
見られません(;;)💓

このダンスは
まおちゃんが作ってくれて
大変面白い焼肉ダンスなのだけど💓




今回の放送では
はあちゅう、ステファニー、
安藤美冬、長谷川朋美の4人が
トークをしています!
(さんは省略です)

この4人の中の1人が落とされ
6人の予備軍の中の1人と
入れ替わるのです!

つまり!!

↑この動画の再生回数で
6人の中で1番のPV数を
出さなくてはいけないのです!

みなさま、
クリックはもちろんシェアも
どうぞ宜しくお願いいたします
(;;)💓



{2C5794EC-ACD6-4BF9-AB9C-2249ED8D9D5F:01}



Lilicoさん司会
おぐねえがゲストの焼肉女子会!



{CAEE4661-FA6C-42F4-AF0B-E30E4097272C:01}


1日100回見てね♡





さえみる。