深夜にテレビつけていたら唐突に出てきた番組。


おぎやはぎにオアシズ大久保かぁ…面白そう。周りの女の人たちはアイドル?それにしても年が…。アイドリングともSKEとも違う。


って、思いながらみてたら、女の人の中に蒼井そらを発見。


・・・!まさか、周り全員、AV女・・セクシー女優!!?


Rioに柚木ティナ、しかも麻美ゆまもいる…間違いない、セクシー女優だ・・wwwwww


という感じでしたw


SODオンライン会員であり、合気道部の合宿中、同期と一緒にノーパソでAV鑑賞会(好みのおっぱい大会)をしていた俺に死角はなかった。


今、イチオシのAV女優は栗林里莉ちゃんです。(日常のAV非日常のゆっこの役の子です)
http://ameblo.jp/riri-kuribayashi/


しかし、内容がひどいww

番組プロデューサーらしき男性が何か罰ゲームにかけられるらしく、その罰ゲームが全裸でバンジージャンプというもので、プロデューサーが嫌がったら、


「どうせ、たいしたもんついてねぇんだろ!?」
「出してみろ《゚Д゚》」


なんて、普通のアイドルは絶対言えないwww


番組に有吉が出演した時の様子

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9471689

【ニコニコ動画】バナナ・マンゴー・ハイスクール 有吉乱入


こうゆうノリいいなぁw
とんねるずがおニャン子クラブをボコボコにしてた昔の感じみたいで楽しいw


最近は綺麗な番組多すぎですよ。
そんなんだから、今の中学生は深夜こっそりギルガメッシュとかトゥナイトを親にバレないようにドキドキしながら見る楽しさを知らないんですよ。。
そして、トゥナイトがエロくない特集をやったときのガッカリ感も味わえないんです。


で、上記番組で恵比寿マスカッツってアイドルグループ作ったみたいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15817613

【ニコニコ動画】[PV] 恵比寿マスカッツ - ロッポンポン☆ファンタジー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7509567

ニコニコ動画】バナナ・マンゴー・ハイスクール (フルコーラスver)


セクシー女優ですので、全員美人さんですね。
しかも、いい歌w


東京に行ったとき、ライブ狙ってみようw



蒼井そらって今いくつなんだろ…?
俺が高校生のときから、活躍してた気が…。