肩こり解消!? | アイフルホーム岩国店スタッフブログ

アイフルホーム岩国店スタッフブログ

 山口、岩国で注文住宅ならアイフルホーム岩国店へ♪

おはようございます。母ちゃんです。

ムシムシムシムシ暑いですね~。既にクーラーから離れられなくなっております。苦笑


先日から肩こりが酷いので、とうとうマッサージ機を買ってみました。

コンパクトですけどなかなかイイ感じにマッサージしてくれるので

重宝しております。きゃー

なんといっても寝っ転がってテレビ見ながらマッサージ出来るって魅力的!!

もう「なんということでしょう~」ってナレーション入れたいくらい!!きゃー

母ちゃんが気持ちよさそうにマッサージかかっているのを見てた息子が早速

「僕もやらせて!!」と近づいてきました「最近腰が痛いんよね~」って・・・アンタ小学生でしょ!!苦笑

そして腰にあてると思いきや、お尻にしいて「キャ~くすぐったい!!!お尻が割れる~!!!」だって

「最初から割れとるわっ!」

どうやらローラーが2つ付いているので、お尻に1個ずつ当てようとしたらしい・・・。自分が思っていた動きと違って、くすぐったかった様で・・・ホントにアンポンタンな息子でございます・・・苦笑

ちがう!ちがう!!メインは母ちゃんの肩こり解消ですからっ!!苦笑

これからは毎日、マッサージできるので楽しみな母ちゃんです!



犬も気になっている様です。お婆ちゃんですからね~マッサージしてみる???