アイフルホーム岩国店スタッフブログ

 山口、岩国で注文住宅ならアイフルホーム岩国店へ♪

NEW !
テーマ:

こんにちは!


ちょっと前のことになりますが・・・6月15日に全国大会(全国のアイフルホーム加盟店が集まり表彰式)が北海道でありました!


2015年度全国のアイフルホーム加盟店の中でリフォーム部門が第5位


弊社イワナミ(山陽・山陰合わせまして)2000棟達成


ということで表彰いただきました!


お施主様、協力業者様方にはほんとに感謝です!


また来年も表彰されるよう、今年1年も頑張っていこうと思いました!



そして、全国大会が終わった後は北海道社員旅行~!


天気は終始あいにくの雨だったのですが、なにげに楽しめたのがこれ



札幌ドームツアー!


サッカー仕様から野球仕様に変わるシステムやロッカールームなど見学しました。


聞いただけじゃ楽しくなさそうでしょ?私もそう思ってました・・・


が!見てみるとすごーーーーーい!!興奮!!はしゃぎました!



札幌ドーム近かったらな~


ここに野球見にきたいな~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日から、記録的な大雨で天気 雨

特に九州・熊本で土砂災害など起こっています危険

4月の地震の被害から

まだ普段の生活に戻れていない方も多いのに

追い打ちをかけるようなこの大雨。。。

これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりですしくしく;


さて、先日から腸活胃をやっているのですが

アボカドヨーグルト、まだ続いていますOK

1ヶ月ほど経ちましたが、なんとなく腸環境は

よくなってきているんじゃないかと

割と快腸でお肌の調子も良いような気がしますぐぅ~。


ただ、ダイエットの効果は、、まだ実感できていません腹筋


R-1ヨーグルトR-1ラベルにアボカドアボカド、はちみつハチミツ

レモン汁の代わりにマスカット酢す

そしてスーパーフードのチアシードごま


これにフルグラを入れて朝ごはんにしています


因みに飲み物は

バナナに豆乳、青汁、えごま油orアマニ油、米麹の甘酒

のグリーンスムージーウーロン茶


友人にはやり過ぎで気持ち悪いと言われますがbanana

私の中で今定着しているメニューなんです


アボカドにも慣れてきたし、

もう少し続けてみようと思っていますネコキス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。母ちゃんです。

まあ~今朝がたスゴイ雨でしたね~(@_@)

雷もなっていたし・・・。母ちゃん怖かったです。Y(>_<、)Y

息子は隣でグーグーお腹出して爆睡でしたけど・・・。( ̄_ ̄ i)


先日、北海道に全国大会の表彰式と社員旅行に参加して参りました。

家族へのお土産にメロンを送り、届いたメロンが直ぐに食べごろだったので、冷蔵庫へ直行し

キンキンに冷やして食べたのですが、もう~メッチャ美味しい!!(≡^∇^≡)

ペットのワンちゃんもキッチンの下でメッチャ狙っており、あまりにも見つめられるので可哀想になって一口あげましたけど・・・。(;^_^A よっぽど美味しかったんでしょうね~その後もずっと私を付け狙って

尾行されました。「はあ~食べたしっ!!」って言ってもわかんないか???( ̄_ ̄ i)


夕張メロン最高!!神さま、仏さま、ありがとう!!ってことで家族全員、ルンルンで味わいました。o(^▽^)o

実はもう一個あるんよね~。まだ食べごろでないので、熟すのが楽しみぃ~(^ε^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。