今日は寒いねー汗
トレンチコートでは耐えられなくなってきた…

そろそろ本気コートを引っ張りださねばガーン



さて☆
先週末に開催された隠居屋ファンイベント爆笑
リハレポの続きいきまーすビックリマーク


リーディング&名前コマーシャルリハの後は
歌コーナーのリハビックリマーク

今回私は、でちことっの他にHIMIKOというユニットでも歌いました(*´-`)












{3F4FFBD7-F3EF-425C-A182-5CA484C52058}














津久井裕子ちゃん&廣瀬仁美ちゃん&私ドキドキ

帽子だけおソロにして
後は、テーマカラー白、黒、赤を決めて
それぞれでコーディネートしてみました(*´-`)

それぞれ個性が出てて面白いwチュー














{4D8BC165-7C3F-4636-B686-6FAD61EB05D3}

{57F80652-23B9-44DD-B8E0-8CC015945841}















曲は、前作のドラマCDハーベストの曲
ラブ
振り付けも自分達で考え
稽古を重ねた曲となりました口笛

実は。
このイベント前に私個人的には
人生の危機(?)を迎えてましてww
色々ハプニングがあって…


って、この話はラジオまで取っておこうーっとキョロキョロ



HIMIKOの皆んなには当日も大変お世話になってしまいましたあせるあせる
この曲はいつかもう一回やりたい!!
3人で他のライブに出演したいなー
なんて話もw













{1A49D40C-4DF0-4078-943C-18E69BDE17F3}













そして、気が付いた衝撃事実。
そーいえば。













でちことっの写真撮るの忘れたーガーンガーンガーンガーン

ナント。
衣装写真も含め。
一枚も撮ってない!!!!!!!!笑い泣き

何せ。
私は衣装替えの嵐で、全く余裕がなかったー汗


リーディング衣装→HIMIKO衣装→でちことっ衣装→リーディング衣装


と。
楽屋ではバタバタゲロー
HIMIKOは衣装合わせ代わりに
リハで着替えたから写真残ってるけど
でちことっは皆無えーんえーん
ごめんなさいあせるあせるあせる


もし、どんな衣装だったか知りたい方がいれば
自宅で撮ってアップしますw
(なんて最終手段‼️)

久々の100℃で
皆んなが手ぬぐいを回してくれた時嬉しかったアップ
ステージから見るあの光景が大好きっおーっ!おーっ!


でちことっやってて良かったー( ・ิω・ิ)
って幸せになる瞬間なんだ爆笑

久々の100℃如何でしたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
皆んなも楽しんで貰えてると嬉しいな音譜
















{E57CFCE1-A290-44C1-BE0E-1CEEA86F5593}











そうそう!

手作りキノコはこの衣装で使いましたラブ













{1285317D-6EF3-4BC1-85D8-04B6A63B2144}














約4分間の為だけにアップアップアップアップアップ


一瞬にも全力(๑•̀ㅂ•́)و✧
それが私の生き様なのさっ!!(ドヤ?)



まだまだ写真あるので
続きはまた次回(´∀`*)


岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto