岩村琴美blog ことのコト。

声優岩村琴美の普段の生態を解き明かすブログ☆

ドキドキ でちことっライブ出演情報ドキドキ MIXPLOSION 2014-馬- 2014年1月12日(日) 開場17:30/開演18:00 🌑会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO http://www.livegatetokyo.com 🌑出演: V.S UNION/佐藤健輔/岡野浩介/でちことっ(山川琴美,岩村琴美) 🌑チケット 予約: 2,800円/当日: 3,300円 ※どちらも当日受付にて別途1ドリンク代500円申し受けます。 🌑ご予約: http://vs-union.com/TicketServe/ 12月28日(土)より受付開始 🌑ご入場順 ご入場は以下の順で行います。 ・ご予約のお客様、ご来場順 ・当日券のお客様、ご来場順 なお、本公演はV.S UNIONオンラインチケットサーブの他、出演者によっては出演者本人が窓口となってご予約を受け付けている場合もございますが、どちらもご予約のお客様とし、優先順位に違いはございません。 🌑主催V.S UNION http://vsunion.blog85.fc2.com 皆様のお越しを心よりお待ちしていますアップ

テーマ:
昨日も昨日とて。
またまた誕生日プレゼントを頂きましてカナヘイうさぎカナヘイハート

まだまだ誕生日スーパータイムは続いておりまふカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ありがたや、ありがたや大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな昨日は、
頂いたプレゼントであることをしたのですが…
それはまた次回に置いといてw



今日は夕方から












{4AEFF2CD-56FC-4421-A845-442521669791}












誕生日企画の有難うボイスの準備作業カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



今回の企画では


カナヘイキャンティ元気ロリっ子
カナヘイキャンティおっとりお嬢様
カナヘイキャンティツンデレ少女



の、3種類のキャラボイスをご用意カナヘイピスケカナヘイハート
それぞれのキャラが
『誕生日お祝いメールを貰ったら』
という設定で、喋ってますよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆さんのお手元には、
どの子の声が届いたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク






そしてそしてビックリマーク
こちらのボイスはダウンロード期限があります!!

1月20日金曜日

までとさせて頂きますつながるピスケつながるピスケ
過ぎてしまうとダウンロード出来なくなってしまうので
お早めにお願い致しますつながるうさぎつながるうさぎ


また、ボイスが届いてない&聞けないなどありましたら
大変お手数ですがご連絡下さいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






皆さんに喜んで頂けますよーにっつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート





岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日の翌日は、もう普通の日ービックリマークビックリマーク

…な、筈だけど
朝から誕生日プレゼントが配達されて
誕生日気分はまだ続いておりますカナヘイびっくり

ありがたや、ありがたや大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
家に帰って開けるのが楽しみだー

終わったら、急いで帰ろうーっサッサッ


そして、改めまして。

誕生日企画にメール下さった皆様。
本当に有難うございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

予想を上回るメールの数に
感謝感激雨霰大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ボイスプレゼントの準備も楽しんで作業していますカナヘイハート
週末には、無事に届けられますようにっカナヘイきらきら


こんな感じで、
皆さんに楽しんで貰える企画を
今年も勝手に繰り広げていこうと思ってますw

次は、なにしょっかなーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

『こんなのやったら楽しいかもー!』

みたいなご提案ありましたら、
是非一報下さいませカナヘイうさぎ(時に他力本願w)


さてさてビックリマーク
私はどんな誕生日を過ごしていたかというと…
前日から











{28B0A48A-80C5-49B9-85AE-85728C0EF6E7}












こーんな電車に乗って











{54227C99-154E-4071-AC96-DF9668A0FC48}












こーんな場所に旅行してきましたカナヘイうさぎ
前日に決めた急な旅行だったけど













{BDEE8291-9058-4D76-AD62-F6CD279A58A6}

{1A002094-5E2B-465B-8A8C-1CFC0718DA39}













鬼怒川沿いの素敵なお宿の予約が取れましたカナヘイハート

駅から徒歩5分ちょっと位で
駅近なのもとっても良かったカナヘイ花











{39420BB4-0C3B-4A35-A5BE-04C83D8FD42C}

{6B034E20-1658-432C-8071-C7470B28229E}










最上階のお部屋は眺めも良くて
最高でしたーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

朝までちょっと雨が降ってたけど
現地に着いた頃にはすっかり雨も上がり
鬼怒川温泉をすっかり堪能してきましたカナヘイきらきら

初の鬼怒川温泉気合いピスケ
まだまだレポは続きますカナヘイハート


でも、それは
また次回につながるピスケつながるピスケ



岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は沢山の方から
おめでとうメッセージを頂いて
1年で1番happyな日を過ごしていますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート 

いくつになっても誕生日って嬉しいねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これも『おめでとう』って言ってくれる
皆んながいるからなんだよねー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
本当に本当に、有難う大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



さて。
そんな、いつも応援して下さってる方に
お礼がしたい気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

てな訳で、去年から勝手に始めた
自分の誕生日祭企画アップアップ

今年は、岩村琴美HPのメールフォームから
誕生日おめでとうメッセージを送ってくれた方全員に
『メッセージ有難うボイス』をプレゼントつながるうさぎ

てな企画をやっておりますてへぺろうさぎカナヘイハート

今回のメッセージは3種類!!!!!!

3人のキャラクターでボイスを製作カナヘイびっくり


種類はランダムでこちらで選ばせて頂きますとびだすうさぎ1

今の段階でも、沢山の方からのメール頂いて
本当に感謝感激っっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



そしてこちらの企画締め切りは

本日の23時59分までカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1月10日いっぱいまでですカナヘイハート


まだまだ間に合いますよー(*´∀`*)


沢山の方からのメールお待ちしてますつながるうさぎ



メールの送り先はこちら↓




宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2サッ










{327F932D-DC22-4168-BB28-9F9C083A4655}



今日は、自販機の横で
鬼怒川みやびさんに会いましたてへぺろうさぎ

その話は、また改めてw







岩村琴美Twitter↓
@chibi_koto

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。