今日は寒いねーヽ(´o`;
思わず首元にはショールを巻き巻き。
それでもちょっと寒いもんなぁー。
みんなー風邪引かないように気を付けてね!

さて☆
先日新シーズンのGossipGirlの最終話が無事終了!

と、なったのですが!







がっ!!







全話終了となれば
打ち上げ!
打ち上げと言う名の飲み会が、あるのですよ‼

ところがこのゴシップガールの打ち上げは
ゴージャスなドラマ内容に合わせて
ドレスアップして打ち上げも盛り上がろう!
的なお達しがあったらしく
皆さんドレスにスーツという出で立ち。

おいらはと言えば。

直前までスペインに行っていて
打ち上げの参加のお返事はマネージャーさんがしてくれていたので
詳細を知らず…







まさかの私服。・゜・(ノД`)・゜・。






『あれ?事務所にはFAXで伝えたんだけど、知らなかった?』
ですって!







うわぁあん、マネージャー。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。







そんな訳で。






photo:01



セリーナ役の甲斐田裕子ちゃん。







photo:02



ゴシップガール役のたかはし智秋さん。







こんな眩しい皆さんと共に
私服で参加してやったぜぃ?ワイルドだろう?(T ^ T)

でも、他にも数人私服組がいましたw
聞いてはいたけど、
こんなにハードル高いなんて思わなかったんだってw
良かったわぁ(T ^ T)







photo:03









何はともあれ。
楽しくて素敵な打ち上げとなりました( ´ ▽ ` )ノ


追伸
ちなみに智秋さんのドレスは、背中がフルオープン後ろ姿も超セクシーだったよぅ\(//∇//)\
そして智秋さんの胸元に落ちてた髪の毛を取ってあげた事は内緒さ( ̄▽ ̄)


あ。
自慢したくて思わず書いちゃった!w

うふふ。
世の男性達~







イイでしょう~~?( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







はぁ♪( ´▽`)
楽しかった♪( ´▽`)♪( ´▽`)←何がだw







iPhoneからの投稿