断捨離 | 日々の出来事

断捨離



おはようございますヽ(*´з`*)ノ

昨日は、お祝いでコメントをたくさんいただきありがとうございます><

もぉ、久々に嬉しかったです!

こんな私に恐縮です><

なので、今日は少し早く出た旦那を見送り、お風呂の掃除を30分かけて(短っw)念入りに行いました(笑)







さて、私の断捨離はあちこち手をつけてるもんだから、全く収拾つかずですが・・・(-。-;)



部屋の断捨離を初めていろいろな棚が空になってきました。


前のちょいとごちゃごちゃだったTV周り・・・(まとまりがないからごちゃごちゃに見える(:_;)



 





引き出しが空になったから、ひとつ家具が減った。


 


かごも減った。


 





インテリアが苦手な私・・・いろいろな本を漁るもなかなか自分がしっくりするインテリアが思いつかない・・・><



ぽっかり空いた左の隅は、どうしよう・・・・(ーー;)TV台も思いっきりTV台><使い勝手はいいからこのままがいいけど・・・





ま、インテリアより、先に断捨離を終わらせることを考えます(笑)



こちら、すごく参考になります!!みはまってしまう・・・(;゚Д゚)!
にほんブログ村
トラコミュ
断捨離でゆとり生活




メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリアのメグメグさんが私は大好きで、この方のブログは何度も読み返しすごく勉強になります!

私もこうなりたい(´∀`*)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






北海道産クリームを使用した絶品★王様のショコラケーキ★を5名様にプレゼント


【アンデルセン】シュタインメッツシュトレン&ティーアソート30名様モニター募集!