すっきりさせよう | 日々の出来事

すっきりさせよう





今日も、朝方から雨・・・



どんだけ降るんだァ!!



今日まではまだまだひどく降りそう。突然の雷雨が1番怖いですね><



早くこの雷雨がおさまりますように><









さて、昨日は、やりたいことを1つだけやりました。




「台所のテーブルを片付ける」



という、普通のことなんですが(笑)



どうしても、色々置きすぎて、いつの間にかごちゃごちゃしちゃうんですよね><



それを、ちゃんと、この状態でまずは、1ヶ月持たせようと、片付けました。



日々の出来事




↑これでも片付いた方です(笑)



・卵の殻←これは、ここでなくてシンクの上の出窓付近に置こう。(今決めたw)


  ちなみに、卵の殻は、ガラスの曇をとってくれるんで、ガラス瓶などに入れてカシャカシャしてますw



・シスコーン←これ、意外とくせ者><どこに置きようもなく。。。とりあえず。。。もしや隣に入る?


・バナナ&おやつ←バナナは、1本づつ切ってざるの上に置いてます。





ま、まぁまぁだな。。。



この状態をキープできるように頑張ろう。



やっぱり、朝起きてスッキリしてると、気持ちもスッキリするんですよね(´▽`)






我が家には「市販のお菓子」が、ほぼありません。



テーブルに乗ってたのは、道の駅で買ってきたスティックとおからクッキー。



後、もし買ったとしたら、食器棚の上に置くようにしてます。



日々の出来事



今入ってるのは「オレオ」です。



これは、チーズケーキを作りたいと思い買ってきました。




この入れ方は、大好きなブロガーさんショコラサマンサさん☆ こちら☆  のまねっこです(ΦωΦ)フフフ…



食器棚したの粉物収納でも活用させていただいてますw(



さて、とりあえず昨日1つしたんで、今日も1つやろうかな。




その前に汗を流そう~カーヴィーo(^^o)(o^^)o





















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 右下矢印ランキングに参加してますクラッカーよかったらポチっとお願いしますニコニコ


                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

           いつもありがとうございますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚