MITOちゃんは入院しました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

 

6月11日のブログ右矢印右矢印右矢印 「MITOちゃん70000km突破!」

 

 

遂にタイミングベルトを交換することと致し、本日某工場に入院いたしましたあせる

 

交換部品はOEM製品

 

OEMって何はてなマーク  (original equipment manufactuer)

 

他社ブランドの製品を製造すること、またはその企業である・・・

 

簡単に言うと純正部品と非純正部品パー 

 

なんとなく表現は悪いけれど製品・品質は問題なし

 

何て言っても同じ性能の部品でもメーカー純正よりも格段に安価なのが魅力です拍手

 

交換作業をお願いし暫しの別れ、積んできたCHERUBIMで帰りました

 

途中、ポピーの咲く場所でちょっとお休み

 

爽やかなお天気でしたが、帰りは強烈な逆風・・・向かい風は疲れるよねぇ~うずまきうずまきうずまき

 

しばらくはクルマ無しの生活、明日からはまた梅雨空が戻ってきそうです

 

コロナ禍もあり、色々憂鬱ですねショボーン

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね