終活じゃぁないですが・・・オークション始めました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

鉄人といわれた衣笠祥雄さんが亡くなられましたね、71歳の若すぎる死

 

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

そんなタイミングでオークション出品を始めたので、そろそろ終活に動き出したかなはてなマーク

 

と、言うわけではないのですが・・・そろそろガラクタ部屋やその他の部屋が狭く感じられるほど

 

趣味の物体がいっぱいになってきた滝汗

 

そこで以前から考えていた不要な物の・・・(この基準が難しいあせる

 

家族や他人様から見たら「ガラクタ」と思われる物体も、わたしにとっては大切な「宝物」

 

(ここらの気持ちはゴミ屋敷と言われる人達の心情とよく似ているのかも叫び

 

で、久しぶりにヤフオクに出品!! 前に出品していたときとかなり違うんですなぁ~

 

そんな違う中で、商品画像が10枚までUP出来る・・・これは最高です(前は3枚だけだったのよ)

 

それで・・・とりあえず・・・馴れない出品を2点ほどチョキ

 

出品者はこのブログ同様 iwamasam ですので、興味のある方は覗いてみて下さい

 

先ずはこれ矢印

 

SANSUIのSP-50から外した

 

スピーカーユニット「W-50」 これいい音で鳴るんです

 

 

2セットあるので1セットはミニパラゴンに入れています

 

本当はこのユニットを以前作ったJBL4380改の箱に、JBL2110の代わりに入れようと取っていたのですが

 

(うわっ、むかしのブログなので画像小さい~)

 

W-50は後ろの口径がちょっと大きいために取り付かず、断念えーん

 

出品することにしました

 

それともう一つ矢印

Kenkoのフイルムスキャナー

 

「KFS-1400」です

 

このスキャナーを使い数枚デジタルデータに変換しましたが

 

わたしの以前撮したフイルム・・・保存状態が非常に悪く、これも変換作業を断念えーん

 

出品となりましたえーん

 

これからまだまだ物体(商品)はあるので随時手を加えて出品していきたいと思っています

 

応援お願い致しますね爆  笑

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね

 

テーマ 「オークション」追加しました~