破壊神 GODZILLA! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


昨夜、ハリウッド版ゴジラを見てきました


3D吹き替え版ではなく「字幕版」


今のご時世、3Dじゃないと人気がないのか字幕版は朝一か最後の時間帯


昨夜の観客、わたしを含めてたった2人 叫びあせる叫びあせる



ハリウッド版はてなマーク


こいつで、そうとう「ゴジラ」のイメージ落としたからなぁ~㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・



ただの大きいトカゲが、ビルの谷間を逃げてばっかりいた弱いゴジラ


ミサイルでお陀仏・・・だったかはてなマーク 見ていられなかったパンチ!


こいつのイメージがあったので今回、期待半分・不安半分で入場ドキドキ




いやぁ~期待以上・予想以上でしたね↑↑↑


面白かったぁ~ ドキドキハラハラドキドキドキドキ



ネタバレになると何だけれど・・・やっぱりゴジラは「放射能熱線」だねチョキ


字幕でもスゲ~ってグッド!にひひ


あと、渡辺謙さんが言っていた「ゴジラ」!!


「ゴジ~ラ」とかへんてこな英語イントネーションじゃないのが感激グッド!グッド!


もひとつ、ゴジラの雄叫び~・・・余韻がいい・・・大感激グッド!グッド!グッド!



続編も決まったそうで、今度は「キングギドラ」「モスラ」「ラドン」もでるそうだよ


叫び叫び叫び