突然の訃報! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


午前中のブログで今年を終わろうとしていましたが


あまりにも突然の訃報 信じられない 言葉も出ない


『大瀧詠一』さんが亡くなられました


大瀧さんは我が奥州市の出身です(旧江刺市梁川地区)


地元の方なら誰もが・・・うわぁど田舎(決して馬鹿にしているわけではない)と


言うであろうところで生まれました


ところがそんなハンディをモノともしないで、誰もが認める素晴らしい才能を発揮しました


我々地元の星、誇り



決して貴方を忘れません


       素晴らしい作品は永遠に・・・・・


                      ご冥福をお祈りいたします


                 合掌