今年一年ありがとうございました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


どん詰まりですねぇ~ 大晦日・・・


今年もわたしの拙いブログをご愛読頂きありがとうございました m(_ _ )m



この一年、岩手でも色々な事がありました


今朝の地元紙「岩手日報」の記事




『進まぬ復興 あまちゃん ILC誘致 高校生の活躍』・・・そのままじゃん(((( ;°Д°))))


この表題に岩手の一年は尽きると思います 先ずは「復興」


そして岩手県民にとって嬉しい活躍・・・忘れちゃいけません



28日花巻市総合体育館で行われた 「菊池雄星&大谷翔平選手の野球イベント」


ふたりの活躍は2014年も続きます


大谷君は我が町出身


真ん中が大谷君だよ~




そして、そして・・・これでしょう 楽天日本一 「銀次~」



色々ありました


2014年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにお祈りいたします


それでは 良いお年を~