今年一年ありがとうございました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


あと数時間で2012年も終わりですね


わたしのブログももう少しで丸一年を迎えます


つたないブログでしたが、なんとか年を越せそうです


ほんとうにありがとうございました m(_ _ )m


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然

先ほどからサラサラと降ってきた雪・・・南天の実にピッタリ



大晦日・・・嬉しいことと残念なことが・・・


残念なことガーン


全国高校サッカー選手権大会


我が岩手県代表 盛岡中央がPK戦の末、山口県聖光に敗れましたガーンガーン



嬉しいことニコニコ


全国自治 年末ジャンボ宝くじ


ついに6億円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たり損ねましたがガーン



多趣味・・・徒然

五等=1本 六等=1本 もと取りました~ ニコニコニコニコニコニコ



もうすぐ「第63回紅白歌合戦」 MISIA 出ますよ~ みましょ~音譜音譜音譜  


良いお年を そしてまた来年 2013年で・・・