明日聴く曲! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


大晦日ですねビックリマーク


日々過ぎ去っていく中の一日なのだと毎年思いながら・・・やはりけじめの日


そんな日にじっくりと聴く曲・・・


やはりこれでしょうか



多趣味・・・徒然

ベートーヴェン 交響曲第9番ニ短調《合唱》


カラヤン=ベルリン・フィル・フェスティヴァル


CDはこれです


多趣味・・・徒然

小澤征爾=ニュー・フィルハーモニア管弦楽団



この2枚に加えて今年は是非ともこの曲を聴きたい



多趣味・・・徒然

MISIA:SOULQUESTから『明日へ』


そしてDVD


多趣味・・・徒然

やはり「SOULQUEST」から同じく『明日へ』


その中から ーSPECIAL MOVIEー 明日へ(仙台サンプラザ)


この日の「MISIA」は本当に凄かった 鬼気迫るものを肌に感じ、目頭が熱くなりました涙


「バニグロ・キッズ」のダンスも素晴らしい・・・


是非聴いて頂きたい・・・見て頂きたい


NHK紅白歌合戦でも「明日へ」を歌うそうです


復興が未だに進まない現在 MISIA の歌声が復興の一助になればと思うばかりです・・・



みんな今年は紅白見ようよ~ MISIA見ようよ~テレビ