検索ワード ハーベスHL5! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


わたしのブログ・・・その名のとおり「多趣味・・・」なのでテーマがあっちこっちと定まりませんガーン


で・・・検索ワードを見てみると、初めて見て頂いているひとは「オーディオ関連」で調べているのですねひらめき電球


でも、この「Ameba」 ジャンルに「オーディオ」はないんです


だから仕方なくジャンル設定は「家電」or「音楽」


そんなにオーディオやステレオに興味がある人って少ないのかな~はてなマーク

多趣味・・・徒然

これがわたしの12月の検索ワード ベスト10 のうち「オーディオ」は8件・・・


2位の「siemens coaxial」なんてかなりマニアックなひとが検索していると思うけれどニコニコ



そんな中で「harbeth hl5」「ハーベス HL5」が2件あるんですスピーカー



多趣味・・・徒然


ブログではエッジの交換記事だけで、音の感想とかは載せてなかったのに・・・


「harbeth hl5」「ハーベス HL5」のファンの方は多いんですねニコニコ


そんなハーベスファンの皆さんに、音の特徴とか感想を書こうと思うのですが


「ハーベスHL5」 残念ながら現在はわたしの手元にはありません、何故かはてなマーク


実はオークションで手放したのです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのお話は次回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もったいぶっているのではなくて、記事がまとまらないのですショック!