あぁ勘違い!MINOLTA α-9xi | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

久しぶりの「カメラネタ」カメラ


MINOLTA α-9xi 


多趣味・・・徒然

前回のα-7xiの上位機種 世界最速シャッタースピード1/12000秒を達成チョキ



多趣味・・・徒然

後ろ顔・・・なめらかなフォルムが素敵ですドキドキ


****************************************


ところで皆さん 自分で写した写真をプロカメラマンの作品と比べてがっかりした事ありますよね


いや、絶対にあるはず・・・そんなとき


プロは機材なんか良いもの使っているから撮れてあたりまえ・・・


                       自分も同じものがあれば撮れるはず


なんて 大きな勘違い叫び


****************************************


わたしもそんな妄想をにひひ想像


そしてレンズまで望遠レンズ



多趣味・・・徒然

憧れの「白レンズ」買っちゃいましたぁ 


                「APOTELE ZOOM 80~200㎜ F2.8」チョキ



多趣味・・・徒然

結局 実力不足のわたしにはこのカメラとレンズの効果を顕すほどの作品は撮れませんでしたしょぼん


でも 勉強になったなぁ