焼石の紅葉! その2 | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


続きです・・・


今年の紅葉は例年にもましていいな~紅葉 と、車は県境に向かいますくるま。ダッシュ



多趣味・・・徒然

着きました 国道397号線・・胆沢川にかかる高い橋 「胆沢橋」から東側を見ますカメラ


あと100mも行くと秋田県橋


ちょっと最盛期は過ぎていて薄っ茶色ですが、充分綺麗ですニコニコ



多趣味・・・徒然


こっちは西側ですよカメラ


多趣味・・・徒然

「胆沢橋」は目も眩むくらい高い橋なんです


高所恐怖症のひとにはちょっと下を見るのは無理かもね叫び



多趣味・・・徒然

ん~、一週間遅かったかな・・・ でもここから見る景色も大好きです~ドキドキ


と、カメラを構えているとカメラ      ギャー 叫び叫び叫び



多趣味・・・徒然

欄干に「カメムシ」 カメムシカメムシカメムシ


どおりで臭いしクサい  足下にもペチャンコになったカメムシがいっぱいカメムシカメムシカメムシ


そういえば一週間前も須川に行ってから数日後、カメラバッグの中から出てきた事が・・・叫び



今年は多いぞ~ カメムシカメムシ



                       ・・・もう一回だけ続きます・・・