須川の紅葉! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


まず、バルーンフェスティバル 21日(日)は大気の状態が不安定のため


中止になったとのことです・・・叫び


わたしの行った土曜日は素晴らしい快晴の空が広がっていたのに


運が良いのか悪運が強いのか・・・ん、後者・・・かもねにひひ



で、20日(土)ですが バルーンが飛び立って見えなくなったのが8時前バルーン


同時に同会場で開催の「中東北 ご当地もちサミット」10:00から


ん~ お腹が空いた・・・時間がもたない・・・あと2時間以上ある~


主催者様 来年もバルーンフェスティバルを開催するのなら、そこんとこ


           ご一考をビックリマーク



でで、天気が良すぎるので・・・車は自然と西に向かっていました くるま。煙


西の山・・・岩手側からは「須川」 宮城側からは「栗駒」 あれ・・・秋田からは何なのはてなマーク



須川高原は今、紅葉真っ盛りもみじ  フェスティバル開場から1時間半弱くるま。ダッシュ煙



多趣味・・・徒然

途中 平成の名水百選 「須川岳秘水 ぶなの恵み」を汲んで行きますペットボトルあせる




多趣味・・・徒然

いや~綺麗ですねニコニコ


でも下界の天気とは違い 山は曇りがちくもり


須川温泉を通り越し、栗駒荘を横に見て 紅葉を撮るときはいつもの「須川湖」へ カメラ


多趣味・・・徒然

到着しましたぁ~くるま。


多趣味・・・徒然

時折、日差しがさして綺麗です晴れ


多趣味・・・徒然


栗駒山も今が一番ですねはてなマーク
多趣味・・・徒然

わかりましたぁにひひ


逆さまでしたよ・・・湖面に映る「栗駒山」でした富士山