バルーンフェスティバル その3 | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。



それでは「一関・平泉バルーンフェスティバル2012」の参加バルーンを



ご覧ください


レンズは24㎜の広角レンズに28~70㎜と80~200㎜ズームを使いましたが


今回ほど大空いっぱいに浮かぶバルーンを撮るために「魚眼レンズ」


欲しくなったことはありませんでしたカメラ



多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


バーナーに点火 一気に上昇


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然

降りてきてくれて子供にカードを配ってくれていましたよ・・・「応援してね」の一言をのこし


また上昇していきましたバルーン


多趣味・・・徒然


真上を通過するバルーン・・・これもいいな~


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


あぁ~乗ってみたい気球


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


それにしても穏やかな天気・・・何処までも青空


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


大空を独り占め・・・いやもう一人乗っています!!


多趣味・・・徒然

綺麗ですね・・・


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然

皆さんゴール地点を目指し、逆光の中 優雅に東の空に飛んでいきましたバルーン気球バルーンbaloon熱気球



最後までご覧いただきありがとうございました m(_ _ )m


お気に入りの一枚ありましたか~はてなマーク


「魚眼」ほしい~魚の骨