CASIO 101 その2 | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


それにしてもニシキー管の美しさ


オレンジ色に輝く暖かい光が冷えたこころを和ませてくれます


その輝きはLCD(液晶)やLED(発光ダイオード)にも負けません



多趣味・・・徒然

しばしご覧ください


多趣味・・・徒然

様々な理由で生産されなくなったとは・・・もったいない


この世の中 あまりにもコストを追求するあまりなくなるものが多すぎます


もっと余裕を持ちましょう


多趣味・・・徒然

ノスタルジックな輝きです  


それにしても手間ひまかけていますね・・・配線も美しい



多趣味・・・徒然

ひと桁だけ「6」がダブって出ます・・・アースかなぁ


でもうっとり