MSVCR71.DLLが無いというErrorでDomino Fix Packが動作しない | Lotus Notes/Domino (R) をこよなく愛して。。。。

MSVCR71.DLLが無いというErrorでDomino Fix Packが動作しない

久々にWindows 2003を触っていましたが、Domino 7.0.2 FP2やFP1を当てようとすると、「MSVCR71.DLLが無い」というErrorでFix Packを当てることが出来ないという問題に遭遇しました。




私の環境で検索すると、当該Fileはあったのですが、Pathが切られているDrectoryにはありませんでしたので、Pathを切ってみましたが、それでも稼動せず。



結局、Windows\System32に当該DLLをCopyすると正常にUpgradeできました。



しかし、なぜ、こんな状態になるのでしょうね?




作業中なので、深追いはできませんので、報告だけにとどめます。