\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/


岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡


豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)





昨日はね、
もっても萌え萌えできゅんきゅんな!!

めいどりーみんさんのQSCSさん主催のライブ
めいどりーみんアイドルフェスティバルQSCS LIVEに出演させて頂きましたーっ(*´︶`*)

{D69F2925-D9F5-4563-9326-F70842B7F79F}

一緒にお写真撮らせていただいたよ( *´꒳`* )♡




ステージもね、ピンクでとっても可愛いんだよ(❁´ω`❁)

{BC29E436-AE9A-4706-B260-52CDCB19044E}





応援に駆けつけてくれたみんな
初めましてだったけど盛り上がってくれたみんな

{16FDD0F6-A46D-4127-8226-1AA4C3BE1938}

ほんとにほんとにありがとぽんた(//∇//)!





一緒に『GO!GO!豊島区!』ってやってくれて嬉しかったよお

{878FF383-9233-4948-AFFA-2B1538183DDF}







今回のセトリは
GO!GO!豊島区
mysterious
初恋サイダー(カバー曲♪)
君と過ごした季節
の4曲を披露させていただきました(*´︶`*).。.:*♡

{2EC0F164-9FE8-452B-A2FA-9AF2F6EEF3D3}

今回のライブに向けて新しくカバー曲を覚えよう!☆

ってなって、みんな大好きで盛り上がれる初恋サイダーにしたの♡♡

みんなで一緒に掛け声できてるんるんぽんたで歌っちゃった(♡´▽`♡)





そして今回ゲストで出演されていた
萌え萌えのpepper
にこぺっぱーゃんと一緒にぱしゃり♡♡

{ADEB662D-C81F-4537-9EBB-B9F58918BCD7}

音に合わせて踊っててすごくてびっくり!

おしゃべりもしてくれたんだよ( *´꒳`* )!!





かつてお客さんとして通っていたことのあるあいぽんとしては←

QSCSさんのライブに出演することができてお会いすることができて!!
嬉しすぎて幸せぽんたすぎました…(*´︶`*)!!

{857ED53F-17CD-4E84-BED7-4BF49EB014F6}






あとあと、昨日いただいた
セーラームーンのガチャガチャの
美少女戦士な通信機inカプセル♡

自販機を秋葉原で発見したので一緒にぱしゃり☆

{9DE4DE48-2A5E-421C-BF07-6E618475F5F7}

あいぽんカラーの緑のジュピターなんだよー!

ありがとう(//∇//)♡♡






そしていただいたBBチキンちゃん

{D8529805-8E34-4431-929D-C5529406180D}

おうちで美味しく食べたよん♡♡

美味しかったよ~(*´︶`*).。.:*♡






そしてみんなに嬉しいお知らせが!♡♡

じゃーん♪

{32D84A22-EE1D-4E8E-896C-4F67A87AB70F}

前にカラオケ機種すきっとで開催されていたCM枠争奪戦でみんながたくさん歌ってくださったおかげで♡♡

前に撮影した浴衣の15秒CMの公開がスタートしましたーっ(〃▽〃)♡♡




言うのが遅くなってごめんね

ぴーす3人の浴衣映像、
ぜひぜひ見に行ってくれたら嬉しいです(✿˘艸˘✿)♡♡

{952F9DAB-E4C5-42E6-A1AD-9B4D688139A4}

♡カラオケ機種すきっと



明日は19時から豊島区ピースUPテレビ番外編の放送だよ( *´꒳`* )!☆

お楽しみにっ♪♪






あいぽん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


【ライブ予定(*´╰╯`๓)♬】

ライブご予約はこちらから♡♡

9月4日(日)
池袋平和通り商店街 秋の大感謝祭
開催時間 10時~15時
雨天決行
豊島区ぴーすUPがーるのミニライブもミニステージで行われるよ☆
池袋平和通り商店街公式HP

{80581B22-E159-4377-B0F2-7AC7E0E9EFD9}



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

HOTCHKISS ♡あいぽんのファンサイトだよ♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽