\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/


岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡


豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)






今日は火曜日♡
ということで豊島区ピースUPテレビ番外編の放送でした( *´꒳`* )

{18004C2F-5BB0-4720-83EC-52C68DAAA6D1}

今日もお絵描きしたよん♪





今回ぴーすの3人がお絵描きしたのはね、
夏にやり残したことを絵日記みたいにお絵描きしよう!
って絵だよ(〃▽〃)

{540A764F-9B31-4278-BF16-2B743FCEF8CB}

あいぽんはプールに行きたいー!♡って絵て、まりまりは海に行きたい♡
って絵だからテーマも似てたの♪

描いてある女の子の絵も似てるかも(✿˘艸˘✿)




そしてみょみょのお絵描きした絵のソフトクリーム?の横に

恐怖のおばけが!!!

と思ったら、
大きいソフトクリームを食べたい!っていう絵なんだって(*´︶`*).。.:*♡


斜め上からくるかんじがみょみょらしい(笑)





ちなみにあいぽんは泳げないので
プールや海に行くのは好きだけど泳げる人に常にひっついてるよ(*ˊᗜˋ*) ノ

{78CF14C0-4172-4F7B-B49A-8CE8E590A53A}






あとあと、
9月4日はお祭りが行われる
池袋平和通り商店街のキャラクター『ピースくん』にぴーすが声を当てたらどうなる!?

{163E76EB-F386-4A69-8CBE-D106D6037085}

ということで、
ぴーす3人でイメージをして3人で声を当ててみたよ☆


あいぽんは可愛い男の子なイメージ♪
みょみょは熱血少年なイメージ☆
まりまりは帰国子女!?なイメージ♡

3人ともイメージが違って、
いろいろなピースくんが現れました




みんなたくさんお星様やハート、
そしてコメントありがとうっ♡♡

{6273B58A-160E-46BB-B8C2-DDDDAE16F190}




もうすぐ8月も終わりだけど、
まだまだ夏気分を満喫するぞーっ!!

{587F56FA-0344-433E-8B97-A4FDCEBB84D0}

今日はホワイトワンピースなあいぽんでした♡♡





あいぽん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


【ライブ予定(*´╰╯`๓)♬】

ライブご予約はこちらから♡♡

9月4日(日)
池袋平和通り商店街 秋の大感謝祭
開催時間 10時~15時
雨天決行
豊島区ぴーすUPがーるのミニライブもミニステージで行われるよ☆
池袋平和通り商店街公式HP





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
『都市的☆ぴーすUP宣言♪』
カラオケすきっと配信中!


豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)

ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HP からお願いします♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

HOTCHKISS ♡あいぽんのファンサイトだよ♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんYouTubeCH

メルマガからの引き継ぎでYouTubeチャンネルを作りました(≧◡≦)♡♡
過去のメルマガ動画や新しい動画を公開していくよ(//∇//)!
コスプレや衣装紹介や、踊ってみたや◯◯してみたなど♪
YouTubeチャンネルはこちら



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽