\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/


岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡


豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)






今日はね、
DMM.yellにて豊島区ぴーすUPがーるが
4つのイベントへの参加が開始したので紹介するよん(*´︶`*)

{AF76838B-FB71-417B-B779-BABE18E652CA}

あいぽんの大好きなコードギアスの
c.c.ちゃん
カレンちゃんのフィギュアと一緒にぱしゃり☆




この画像はね、
アニゲーイレブン特別リポーター出演イベントに投稿したお写真なの(≧◡≦)

{C4F5FC1B-3EB8-4EAE-8F13-5E26344EF74C}
好きなアニメやゲームなど、
好きなキャラクターを紹介していくのでお楽しみに☆






そして群馬テレビ『なんでも6』のエンディングテーマをかけたイベント!☆

{8B670DDE-B81C-4D86-98F8-7CE9F68E6377}





そして、
アプリMakeupPlusのカバーガールオーディション!

{EDF7D60A-29F6-408A-ACD8-C1FCEE201B05}





そして所沢航空公園ALL AS ONE フェスティバルへの出演権をかけたイベントだよ(≧∇≦*)

{AFAEAFFA-9C91-4066-9133-F882CB8A9F47}

一気に4つのイベント参加なのであいぽんもわたわたですが|゚Д゚)))

いろいろなお写真を投稿するので応援してくれたら嬉しいぽんた(//∇//)






そして、この間事務所にて受け取った
頂いたお菓子ちゃん&食べ物ちゃんたちー( *´꒳`* )

{CCF8C117-04C2-4E1A-A6A6-35E60ED1A85F}





なんと!
赤富士サイダーとコーラに合わせて
お茶コーラ!!

{C2E98D81-6578-4DB0-869F-0DBE38FD04B9}

どん味なのか気になるーっ!!

でもなくなっちゃうのが勿体なくてなかなか飲めなそう|ω`)





そしてたーっくさんの山形ぶどう(≧◡≦)

{4D109D63-EBA5-4D1D-B4E1-D4DD668C483C}





そしてビールと枝豆のだだちゃ豆♡♡

{814630C9-7271-4925-B15F-91205EF9AD58}

夏にぴったりなセレクションすぎるー!

山形づくりのビールも楽しみ♡♡





そして岩手めんけぇ~サブレにプリントしてある柄がとーっても可愛いの(//∇//)

{196A3FF8-BADD-4269-A4B1-08A96E7C2401}






桜えびせんべいもレッスンのあとにすぐに食べちゃった(っ*´∀`*)っ

{2C0EFA3B-8225-4AAB-8846-49F0BB25F1CD}

あいぽんの大好きなものばかりで幸せぽんた





そして今日でSHOWROOMで行われていためんこい祭りのイベントが終了しました☆

みんな応援たくさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

{12C5288E-0D3C-4ECA-A50D-239992091131}

これからもお昼のSHOWROOM、
そして個人ルームでの配信も続けていくので観にきてくれたら嬉しいぽんた٩(ˊᗜˋ*)و






あいぽん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


【ライブ予定(*´╰╯`๓)♬】
ライブご予約はこちらから♡♡


みんなまりまりのお誕生日を
お祝いしよう(♥ω♥*)!
8月20日(日)
宇崎真里愛バースデーイベント
1部 まりまりのお誕生日をぴーすで祝おう!
OPEN 14:00 START14:30
CLOSE15:30
会場 池袋Y-STAGE
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
入場料2000円(1D+500円)




8月28日(日)
めいどりーみんアイドルフェスティバル
QSCSLIVE
OPEN 17:45 START 18:00
会場 秋葉原Live Restaurant Heaven's Gate
東京都千代田区外神田1ー15-9 AKビルディング6F
(JR秋葉原駅から徒歩30秒)
料金:2000円(1D付) 



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
『都市的☆ぴーすUP宣言♪』
カラオケすきっと配信中!


豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)

ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HP からお願いします♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

HOTCHKISS ♡あいぽんのファンサイトだよ♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


あいあいマガジン♡
毎週日曜日あいぽんのメルマガを発行しています♡
あいぽんからのメッセージに、メルマガでしかみられない限定動画やメルマガ限定動画を添えて発行中
コスプレや◯◯してみたなどの動画だよ♪
最新号試し読み・登録はこちら から☆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽