\ぴーすの汗かきっ娘といえば~?/


岩倉ぽんぽんあいぽんぽん!♡


豊島区ぴーすUPがーるの担当!
あいぽんこと岩倉愛です(*´ω`*)





遅い時間にごめんね(><)!

おうちに帰ってきたら、ブログ書き途中で寝落ちしちゃってたのー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なので珍しい時間でのブログ更新だよん_( ´ ω `_)⌒)_






今日はね

待ちに待った
豊島区ぴーすUPがーるでの浴衣ミニ撮影会&納涼祭イベントでしたーっ

{32988F41-F0FD-487D-BE6C-C05AA54897D0}

3人で浴衣だよんっ(灬 ˘³˘灬)〜❤️

みんなそれぞれ各自カラーのピンクを取り入れた浴衣だよ( *´꒳`* )♪


浴衣でイベントをすることができたの初めてだからあいぽんたちも嬉しすぎるっ






まずは池袋の森にて撮影会スタート

{F4D2B36C-2FF8-4FC4-8767-9E4FC3A5C3C4}

やっぱり浴衣だとお外のがお写真撮ると雰囲気合うよねヾ(*´∀`*)ノ





たくさんの緑に囲まれた緑浴衣あいぽん

{BB369D32-97D8-4C6B-8BF0-78AEFD693754}

なんと今回、
髪の毛にワンタッチで取り外しのできる緑のエクステをつけてたんです(≧ω≦)!

浴衣に合わせて髪の毛や髪飾りも緑にチェンジしてみました☆





ぴーすで初めての撮影会♡

みんな駆けつけてくれて
そして応援電波もありがとうっ(〃▽〃)!





そして撮影会のあとは…

池袋Y-STAGEにて『ぴーすの納涼祭!』イベントでした(∩´∀`∩)

{C5045C35-3456-4BA4-874C-1CCABD5C1856}

納涼祭ということで♡
みんなでかき氷を作ったよん(๑ơ ₃ ơ)

このお写真すっごくお気に入りなの





ステージでの様子

{C633256C-789F-4ECE-982E-7C046BE91E29}

今回はぴーすのオリジナル曲の他にも

夏ソングのカバーをなんと3人ともソロで披露したよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




あいぽんはラブラブ!のμ'sの
えがおで1,2,Jump!を歌わせていただきました(≧◡≦)♡♡



ラブライブの曲をひとりで歌うのって初めてだったからすごく緊張してたんだけど

みんなが盛り上がってくれて見守ってくれて♡♡
気づいたらノリノリで歌っちゃった(//∇//)



大好きな曲だから歌うことができてみんなに聴いてもらえて幸せぽんたでした(✿˘艸˘✿)





みょみょの歌った薄桜鬼の舞風はとっても力強くてかっこよくて♡♡
何より神秘的で

途中でのセリフや剣を持ってる姿が可愛かった~



まりまりの歌った水樹奈々さんの夏恋模様はね、
夏の爽やかでどこか懐かしいような景色が頭に浮かんできて
ちょっぴり切ない歌詞もとっても素敵で聞き惚れちゃったあいぽんです(*´╰╯`๓)




ぴーすがソロ曲を歌わせていただくイベントってなかなかレアなんだけど(灬º 艸º灬)

みょみょとまりまりの曲を聴けるのもあいぽんの密かな楽しみなの






そして今日発売したGO!GO!豊島区ぴーすverのCD!♡♡

早速みんなGetしてくれてありがとう(っ*´∀`*)っ

{9CA6B3B3-ACBD-48D1-9C03-75D7E0B2CAE0}

今回大注目(!?)のソロのラップやぴーすの作詞した歌詞♪
そして何より豊島区の魅力がぎゅぎゅぎゅぎゅっ!と詰まってるので
たくさんたくさん聴いてほしいな(*´ω`*)






明日発行するメルマガでは、
今日撮影した浴衣でのメルマガ動画をお届けするのでお楽しみに~(*^◯^*)

{441647CD-BB62-4B01-8D5E-77E71E782D98}

緑浴衣これからもたくさん着れるといいなっ(* ˘ ³˘)♡*







あいぽん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


【ライブ予定(*´╰╯`๓)♬】
ライブご予約はこちらから♡♡

8月12日(金)
KninariX Vol.3
会場 初台DOORS
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1
開場18:00 開演18:30 
料金 予約2500円 当日3000円(各+1ドリンク)



みんなまりまりのお誕生日を
お祝いしよう(♥ω♥*)!
8月20日(日)
宇崎真里愛バースデーイベント
MASQUERADE IN MARIA'S CASTLE
~真里愛の城の舞踏会~
OPEN 17:30 START18:00
会場 池袋Y-STAGE
東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
『都市的☆ぴーすUP宣言♪』
カラオケすきっと配信中!


豊島区ぴーすUPがーるオリジナル曲
『君と過ごした季節』
カラオケJOYSOUND配信中!
&
『アイドルライブラリーVol.01 supported by JOYSOUND』発売中!
(君と過ごした季節が収録されたコンピレーションアルバムです。)

ご購入は豊島区ぴーすUPがーる公式HP からお願いします♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


登録してね◡̈❤︎

Twitter

Instagram

DMM.yeal ♡ 岩倉 愛で検索してね♪

HOTCHKISS ♡あいぽんのファンサイトだよ♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


あいあいマガジン♡
毎週日曜日あいぽんのメルマガを発行しています♡
あいぽんからのメッセージに、メルマガでしかみられない限定動画やメルマガ限定動画を添えて発行中
コスプレや◯◯してみたなどの動画だよ♪
最新号試し読み・登録はこちら から☆


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽