【あいぽんinfo((⊂(^ω^)⊃))】


♡番組放送♡

6月10日(水)豊島区マンガアニメコンテンツ会合



6月16日(火)19:00~21:00豊島区ピースUPテレビ本放送

Ustream



毎週月曜日~金曜日12:00~12:30

SHOWROOM 放送中♪

SHOWROOM閲覧方法、システム詳細ブログ


毎週火曜日19:00~19:30は豊島区ピースUPテレビ番外編♪

Ustream

SHOWROOM


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


こんばんぽんた♡





今日は池袋RUIDO K3さんにて、
アイドルイベントえびすまつりのライブでしたーっ(* ॑꒳ ॑*)!




今日もうちわをちゃきーん☆と構えてきたよん(●U艸U●)

{A5DB10D1-843E-4CCB-8A2E-EBD97CD1E241:01}

GOGO豊島区で一緒にGOGOしたり♡
君と過ごした季節で一緒にくるくるしたり♪♪


みんなありがとお(*´∀`*)



いっつも応援しにきてくれるみんなも、今日初めて会えた方も一緒に『わー!』って盛り上がれてうきうきあいぽん(*n´ω`n*)♡





出演前にぱしゃり☆

{37B0AEED-98CA-485E-80A1-0B7B8CD83566:01}




そして出演直前の袖のところでもさりげなくぱしゃり☆笑

{CF56EF50-606E-4C09-9869-0CCA3CD1BBF6:01}





そして君と過ごした季節でのいつものポーズっ

{409E4691-D681-406C-9459-46EB003C10AA:01}

このポーズに名前つけたいんだけど、何ポーズっていうんだろう(⑉• •⑉)??

君と過ごしたポーズかな(つω`*)?

あいぽん名前のセンスがなさすぎる!笑






いつもの汗かきあいぽんに変身後は頭から湯気が出るんじゃないかってくらいほかほかしてました

{0345FF0C-70B1-46AD-8400-A37BEF2F0B79:01}





物販中のあいぽんとみょみょ♡

{70D03739-5B3B-4213-B7FA-47133595E42A:01}

少しずつ物販のグッズが豊富になってきて嬉しいのだー+。(◆’v`b)b。+ 




そして楽屋にて☆

音楽ユニット『ジャンプー』や、声優・タレントの活動をされている山口小百合さん

{36E568DF-8D21-4FAE-B36F-0D62CB29C846:01}

お話しできて嬉しかったのだー




そして2日のえびすまつりでもお会いしたサンスポアイドルリポーターSIRの活動をされている橘さりさん♡

{EA13D450-A2A5-4B64-9883-42CAA93B92F3:01}

前のえびすまつりでお写真撮りたかったんだけどバタバタで撮れなかったから、またお会いできて嬉しかったな





そして最後におまけ♡←

物販用のガラガラからちょびっと出てるあいぽん( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑

{C5C9ADAB-30F0-46AD-85AD-7312F1DB188A:01}

明日のお昼もSHOWROOM放送するので、遊びに来てねーっ∩^ω^∩





♡あいぽん♡




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいあいマガジン♡
毎週日曜日あいぽんのメルマガを発行しています♡ 
あいぽんからのメッセージに、メルマガでしかみられない限定動画やメルマガ限定動画を添えて発行中
コスプレや◯◯してみたなどの動画だよ♪
試し読みや無理登録はこちらから☆

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



♡通信販売グッズ♡

『おやすみシリーズ』短編ボイスCD
2015年2月より毎月1作品発売中です♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡あいぽんへのお届けものやお便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所

豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


フォローしてね◡̈♥︎

♡岩倉愛Twitter aipontaponpon


♡豊島区ぴーすUPがーる公式Twitter lbsmusictosima2

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽