【あいぽんinfo⊂(^ω^)⊃】


♡番組放送♡


毎週月曜日から金曜日
11時15分~11時45分
SHOWROOM放送中♪
全国ご当地アイドル選手権に参加中!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}
応援よろしくお願いします(*´ω`*)
SHOWROOM閲覧方法、システム詳細ブログ




毎週火曜日19:00~は豊島区ピースアップテレビ番外編 Ustream、ニコ生放送♪


♡撮影会♡

faneed撮影会さんにて、屋外の私服撮影会を行っています(*´v`*)!
スケジュールはコチラ からチェック♪



✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽



こんばんぽんた(^^)





引き続きノロウイルスと闘い中のあいぽんです(>_<)




あいぽんノロウイルスって始めてなったんだけど、
今回でノロウイルスの辛さが身に染みてます(T ^ T)





ほんとに15分感覚でお手洗いに篭ってたら1日が終わってしまった…orz




昨日はもらったお薬飲める状態じゃなかったんだけど、
今日から消化の良いものを食べてお薬飲むのに挑戦(`•ω•´)!




午前中はゼリーを何口かだけしか食べれなかったんだけど、
夜は栄養も摂るためにたまご粥(*´∀`*)

{E8970B01-16AC-4963-887F-23774D0E6410:01}

食欲ないのを増やすためと、消化を促進してくれる梅も入れてみたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

実家でも、体調壊した時にたまご粥に梅よく入れてくれてたんだ(○*UωUpq).*





かなり少なめの量にしたんだけど、やっぱり全部食べるのは大変꒰⁎×﹏×⁎꒱


少しずつ食欲戻ってくといいな(P*q'u'*)


{159514C1-11D3-4031-A725-09F630EFE7F8:01}

先週のメルマガ動画の三つ編み前のストレートのお写真♪


昨日のぷくーっとしてるお写真も好評で嬉しいです∩^ω^∩






♡あいぽん♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡お便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2ー64ー11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


*あいあいマガジン*

メルマガのあいあいマガジンを毎週日曜日か月曜日に発行してます!♡
メルマガでしか見れない限定動画や、メルマガ限定イベント情報{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}
そしてあいぽんのまいぺーすな独り言を投稿しています+。(◆’v`b)b。+
登録は無料だよ(*^^*)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



今回、漫画家千之ナイフ先生の未発表作品『メフィスト』のファンタジーホラー系ドラマCDに声優として参加させていただくことになりました!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}

今のお仕事を通していろいろな漫画家さんのお話を聞かせていただいて、この世にまだ出尽くされてない素晴らしい作品がたくさんあることを知りました。
『メフィスト』も、千之先生が2年前からずっと温めてきた作品です。

そして私たち豊島区ぴーすUPがーるがメフィストに始めて声優として参加させていただきます(*^_^*)

昔からの夢だった声優のお仕事、そして今回のクラウドファンディングを通してたくさんの作品が世に出ていけるように私たちもがんばります!
そのためには皆さんのお力が必要です(>_<)
応援よろしくお願いします(*´ω`*)

メフィストは、人間の妄想や嫉妬の世界を交ぜて、そこから生み出される地獄がテーマとなったミステリーホラー作品です。

ps. LBSMUSICより
LBS@MUSIC豊島区ピースUPテレビでは
漫画家さん・読者さん・それに関わるアーティスト・クリエイターさん達の夢の場所を作るために「漫画と読者を繋げるの会」を作りました。
漫画と読書を繋げるの会の番組や作品販売会・オフ会などしていこうと思います。
フェイスブックページを作りサイトも制作中です。

今回の千之ナイフ先生ファンタジーホラー系ドラマCD「メフィスト」をクラウドファンディングを通して成功できれば、同じ思いをしている方達の道しるべにもなると思いますので、是非みなさんと一緒に作品を完成させていきましょう。
頂いた応援メッセージなどは、漫画と読者を繋げるの会の応援メッセージコーナーに掲載させていただきます。

クラウドファンディング「MANGA ARTS」
http://mangaarts.jp/project/s/project_id/16


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


フォーローしてね(*n´ω`n*)
♡岩倉愛Twitter aipontaponpon ♡

♡豊島区ぴーすUPがーるTwitter@tosima2 ♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽