【あいぽんinfo⊂(^ω^)⊃】


♡番組放送♡

1月14日(水)20:00~豊島区マンガ•アニメコンテンツ会合Ustream放送


1月20日(火)19:00~21:00豊島区ピースUPテレビ本放送


毎週月曜日から金曜日
LBSチャンネルにて
11時15分~11時45分ニコ生放送中♡


毎週火曜日19:00~は豊島区ピースアップテレビ番外編 Ustream、ニコ生放送♪


♡撮影会♡

faneed撮影会さんにて、屋外の私服撮影会を行っています(*´v`*)!
スケジュールはコチラ からチェック♪



✽ † ✽――✽ † ✽――✽ † ✽




こんばんぽんた♡






あいぽんのお昼のニコ生放送が復活して2日目{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}




今日は久しぶりにフィギュアちゃんに囲んでもらっての放送だったよ(*´ω`*)♡

{6AE53544-51A3-434C-8013-B8CD59871E67:01}

ラブライブの花陽ちゃん、ことりちゃん、のんたんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}



ラブライブフィギュアは愛しの凛ちゃんとほのかちゃんがいるから明日は更にラブライブシリーズでいこうかな୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ






入院前もよく今日のフィギュアちゃん!♡って言って70体くらいある中からフィギュアちゃんを選んで一緒に放送してたんだけど
昨日あいぽんすっかり忘れてて←



コメントで今日のフィギュアは?って教えてくれてありがとねっ♪







そして、ラブライブといえば!!

今カード入りウエハース第二弾が発売してたり、
LAWSONとコラボしてLAWSONにラブライブグッズが発売してるのだ+。(◆’v`b)b。+ 





あいぽんが入院中からスタートしてたから退院したら絶対行く!!って思ってたの(●´∀`●)





貧血対策でコンビニにレバニラを探しに行きつつ、ラブライブウエハースとラブライブグッズを求めてコンビニをすごい勢いで徘徊してたあいぽんなんだけど…






9件コンビニまわったのに何処にも置いてないーーーーーー(´;д;`)!!


LAWSONにもラブライブグッズなかったのだ(;ω;)





やっぱり秋葉原あたりのコンビニやLAWSONしかないのかなあ(>_<)?

これは、コラボが終わらないうちに秋葉原に行くしかb(∞'∀`φ)p!!







そして、9件コンビニをまわって帰ってきたあいぽんの手には何故か進撃の巨人のウエハースが←



進撃の巨人も大好きで、ついつい誘惑に負けてしまいました(´^ω^`)♡

{BA93E61C-055A-4813-BE2A-0E222CE428C5:01}

パッケージも2種類あって、リヴァイ兵長かっこいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif}


クリスタちゃんか兵長が入ってますようにって思いながら開けてみたら…







兵長キターーーーーーー!!!

{AD329837-7684-4FA3-B9B1-A6EC28FA1BDB:01}

エルヴィン団長しぶいね((⊂(^ω^)⊃))笑



ラブライブウエハースがなくて落ち込んだあいぽんだけど、進撃のウエハースに救われましたd(´ω`*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}







でもでも!!

まだまだラブライブウエハースとラブライブグッズも諦めないよっ(`•ω•´)!




事務所の近くのローソンがけっこうラブライブ推してる感じなので←

明日レッスンの合間に寄ってみようかな(●U艸U●)






今日は久々にオタクなブログでした(○*UωUpq).*♡



明日もニコ生放送からのレッスン!☆

頑張るぞっ(つω`*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}







♡あいぽん♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡お便りはこちら♡
〒171-0014
東京都豊島区池袋2ー64ー11
平和ビル4階
LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛宛


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


*あいあいマガジン*

メルマガのあいあいマガジンを毎週日曜日か月曜日に発行してます!♡
メルマガでしか見れない限定動画や、メルマガ限定イベント情報{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}
そしてあいぽんのまいぺーすな独り言を投稿しています+。(◆’v`b)b。+
登録は無料だよ(*^^*)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



今回、漫画家千之ナイフ先生の未発表作品『メフィスト』のファンタジーホラー系ドラマCDに声優として参加させていただくことになりました!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}

今のお仕事を通していろいろな漫画家さんのお話を聞かせていただいて、この世にまだ出尽くされてない素晴らしい作品がたくさんあることを知りました。
『メフィスト』も、千之先生が2年前からずっと温めてきた作品です。

そして私たち豊島区ぴーすUPがーるがメフィストに始めて声優として参加させていただきます(*^_^*)

昔からの夢だった声優のお仕事、そして今回のクラウドファンディングを通してたくさんの作品が世に出ていけるように私たちもがんばります!
そのためには皆さんのお力が必要です(>_<)
応援よろしくお願いします(*´ω`*)

メフィストは、人間の妄想や嫉妬の世界を交ぜて、そこから生み出される地獄がテーマとなったミステリーホラー作品です。

ps. LBSMUSICより
LBS@MUSIC豊島区ピースUPテレビでは
漫画家さん・読者さん・それに関わるアーティスト・クリエイターさん達の夢の場所を作るために「漫画と読者を繋げるの会」を作りました。
漫画と読書を繋げるの会の番組や作品販売会・オフ会などしていこうと思います。
フェイスブックページを作りサイトも制作中です。

今回の千之ナイフ先生ファンタジーホラー系ドラマCD「メフィスト」をクラウドファンディングを通して成功できれば、同じ思いをしている方達の道しるべにもなると思いますので、是非みなさんと一緒に作品を完成させていきましょう。
頂いた応援メッセージなどは、漫画と読者を繋げるの会の応援メッセージコーナーに掲載させていただきます。

クラウドファンディング「MANGA ARTS」
http://mangaarts.jp/project/s/project_id/16


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


フォーローしてね(*n´ω`n*)
♡岩倉愛Twitter aipontaponpon ♡

♡豊島区ぴーすUPがーるTwitter@tosima2 ♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽