土曜日
湘南バレエコンペティション最終日

所属は違っても
すぐに打ち解け合える
バレエ界の素敵なところウインクドキドキ
{F7F84548-9397-4FE3-97CD-49F34F776865}

森本由布子さん
さいとう美帆ちゃんと


審査員長の佐藤佐藤崇有貴さん曰く
由布子さんと私は
しっかり者で頼れるので

助スケさんカクさんとのことガーン


でも、ご自身は…
うっかり八兵衛爆笑


黄門様は
今回初登場の高岸直樹くん
だそうです


んー、納得(笑)


打ち上げではスタッフさんたちと赤ワイン
{201C9741-E087-48CA-8C10-526D632E4E4B}


お世話になりましたニコニコ



日曜日
生徒さんから
優しい気持ちをいただきました恋の矢
{45E97FD7-6FEE-439D-81C5-8F9B87846063}

生徒さんたちが
上達していくために
私の経験や学びが役に立つ…

本当に嬉しい事です


一人ひとりの個性と向き合い

一人ひとりの目的に寄り添い

関わるのは
とても責任が重たいです


でも、とても
嬉しいことおねがいドキドキ


これからも
気合いを入れて
心を込めて

教師としてどこまでも
学び成長して行きたたいですアップアップアップ



昨夜のご褒美は
{9CAF43CB-49D7-46FA-B511-31B3924CFE7A}


お風呂屋さんのぜんざい爆笑チョキ
心身ともに、緩みました〜ラブラブ



今日、月曜日
事務所と個人レッスンを終え
ヘアサロンへおねがい


お盆は、1日だけ休めるので\(^-^)/
今週もバリバリ行きますウインク



{07F0A991-FAB8-4E29-88F3-DCB57456AF94}

四ツ谷駅ホームから見える
洞穴?びっくり
中に入ったら涼しいかな?あせる

なんて事を
本気で考えるほど蒸し暑いですが

熱中症や大雨などには気をつけて
皆さまが、暑い夏を
元気にお過ごしになられますようにニコニコ



リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB