井脇幸江オフィシャルブログ Powered by Ameba

現役トップバレリーナがあなたの疑問にお答えします。
東京・四谷にある隠れ家的バレエスタジオ、井脇幸江バレエスタジオの主宰である井脇幸江がバレエの初心者からプロを目指す人までの疑問に答えます。スタジオの各種イベントなどの情報も随時更新。


現在募集中のWS・講習会など
個人レッスン 随時受付中!
studio@yukie.net


~~~外部出演、地方講習会などのご依頼は~~~
ibc@yukie.net までご連絡ください

テーマ:
先週の金曜日から
来週の土曜日までに
連続27クラス指導ですあんぐりピスケ


今日までに
11クラスを終えましたカナヘイピスケ


ベビーちゃんの成長
児童クラスのキラキラカナヘイきらきら


ジュニアの少女たちの
ひたむきさカナヘイ花


上級の夢を追う真剣さと
大人たちの真摯な姿ラブラブ


私も、どのクラスにも
濃すぎるくらい
たくさんの言葉を使いますメラメラメラメラメラメラ


週末は九州から
救いを求めた少女が
私の元を訪ねてきてくれました


次は、いつ会えるか分からないけど
いま、与えてあげられるであろう全てを
伝えることが出来たと思いますアップ


花もそうですが
栄養を与えすぎては
かえって腐らせてしまう


教師として
いつ
どんな言葉を使うか?

悩まない日はありません…


私自身の心身の健康が
その「言葉」に影響していると思うので

疲れすぎないように
寝る、食べる、休む…
遊ぶ?(笑)

大切な生徒たちのために
元気でいなくちゃ気合いピスケ


土日を無事に終えた今夜は
少しホッとしているので
インドカレーをいただきますカレー
{4B77825C-D161-40E1-A9F8-C4EF5EFB3F73}


店長さん、いつも優しいんだおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み