蒸し暑い日々ですひまわり

皆さまおかわりないですか?

 

疲れの出やすいこの時期

疲れを感じていなくても…

いつもより休息を大事にして

元気にお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

私はガラ公演の告知も始まり

それに向けての準備をしながら

 

9月の『ドン・キホーテ』のリハーサル

(各役どころとも、かなりまとまってきました)

 

ガラ公演の3日後に出演する

石巻でのゲスト出演のリハーサル

(11月26日に『白鳥の湖』を踊ります)

 

来年の夏に予定している

スタジオの発表会のことと

生徒たちのこと

 

その先のIBCの活動のことなど

じっくりと考えるためにも

元気で居続けるためにも

 

なるべく休む時間を取れるようにしています珈琲 Wite

 

 

今思うと

ほんの2年位前まで

休むのが本当に下手でしたショック

 

というか

本気で疲れていないと思っていました

 

今でも「疲れた〜」と思うことは少ないのですがあせる

 

「疲れているはず」で

休みを先に、強制的に確保するようになりました

 

 

それが出来るようになったのも

IBCのスタッフやスタジオの教師たち

みんなが本当に心優しく

私が休むことを喜んで許してくれるから

なのです恋の矢

 

 

2ヶ月に1度の主人との旅

その合間の、1人での旅

そして

1人でじっくりバーに向かう時間を

持てています若葉

 

 

人それぞれ

休み方は違うと思いますが

みんなが、いつも元気でいられるように

日々、心から祈っています恋の矢

 

 

私のブログを読んでくださる皆さまも

広く言えば、全ての方が

いつまでも健康でいられますようにドキドキ

 

 

健康な体を与えられている奇跡に感謝して

健康であり続ける努力をしなければ

と、思いますメラメラ

 

 

生きたくても生きられない命もある

動きたくても動けない境遇にある人々もいる

 

人生は様々ですが

私は、私に出来ることを

精一杯やってみたい

 

過去に感謝して

未来に期待して

 

今を…

時々怠けながらだけどほっこり

生きたいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB