舞台出演のために帰国された
倉永美沙さん
 
 
この機会に
IBC『ドン・キホーテ』の
キトリ役の衣装合わせを行いましたチュチュ(キトリ)
 
 
この白衣装がお気に召されたよう恋の矢
{4C9AE3CB-38D5-4909-847A-75C24519851C}

 

 

 

1幕の赤い衣装は私が選んだ中から

気に入ったものを着てくれましたウインク

{E8783BA2-A70E-44A0-8E0D-3951DC8B8E1E}
 
衣装合わせだけではなく
写真撮影やビデオ撮影もあり
インタビューにも答えてくれましたニコニコ
 
 
私もリハーサルの合間に
撮影現場にお手伝いに行きました
 
美沙ちゃんが衣装を着てカメラの前に立つと
ひときわ場が華やかになり
舞台姿がくっきりと想像できて
 
私の創作意欲ももりもりと〜爆  笑アップ
 
 
撮影の合間に交わす
ポアントの話
作品の話
何気ない会話が楽しくラブラブ
だいぶ打ち解けてくれたな…と
嬉しく思いましたおねがい
 
 
撮影したものは
どこかでお目にかけることが出来ると思います!!
その時はまたお知らせしますねチョキ
 
 
アトリエヨシノさんのHPなども
注目していてくださいねアップ